ジュリ~!

岸部四郎さんが亡くなった時に、
ザ・タイガースの回顧録とかネットに出ていて、
YouTubeを順に視ているうちに、
完全にジュリーにはまってしまいました(*‘ω‘ *)
当時の人気ぶりは
今の芸能界では例える人がいないようです。
最高傑作です、ハンパないです。

「8時だよ、全員集合」での志村けんさんとのコントも最高でした。
彼としかコントはしないとずっと言ってこられたようで、
キネマの神様での代役がうなずけます。
風貌は変わり果ててしまいましたが、
歌唱力はさらにアップしているようで、
今でもコンサートに通うファンがいるのも分かる気がします。
(ひょっとして、行く気満々?)

by マイケル