妄想旅

今年ハマって見ている番組で、BS日テレの「友近・礼二の妄想トレイン」という番組があるのですが

コロナ過、旅行に行けずとも行ったつもりで妄想列車旅をする番組です。

 

鉄オタになる気はありませんが、この番組をみていたら列車旅もしてみたい気持ちになりました。

 

おかげ様で、まだまだ知らない日本があることを知りました。

 

うちのばーさんは、いろんな旅番組見るたびに必殺の殺し文句

「一生に一回でいいかにこんだとこ行ってみっては」を連発します。

計算すると毎月のように連れていかなくてはならない旅行先があるので、妄想トレインに乗車してもらうことにしたいと思います。

 

 

by823