STAR WARS

青年部総会 お疲れ様でした。
ブログ当番なので一次会にて早退しました。すんません。

先日、息子と一緒に【スターウォーズⅠ 3D】を観てきました。

これで何回目かの劇場鑑賞ですが、今回は 「3D」!

宇宙船の飛行シーンなんかは「まさにディズニーランドの゛スターツアーズ〟のはず!

ディズニーランドまで行って、アトラクションに乗ることを考えれば、経費と労力入れて¥1800 は安いもんじゃ!」の期待は見事に裏切られました・・・

  そんなに「3D」でなかったなぁ。残念・・・↓

しかし、息子は「むちゃくちゃ 面白かった!」とのこと。

とりあえず、次回も観に行くことに決めました。

俺が初めて銀映で観た時くらいの感動があったのでしょうか?

ただこの後、ストーリー的に暗くなる一方の Ⅱ.Ⅲ、

20年以上前の続編となる Ⅳ.Ⅴ.Ⅵ を、CG慣れした現代子に「SFX」なんて時代の映画が面白く映るのか不安です・・・

帰宅後、俺のスターウォーズコレクションにて、ストーリーをネタばれされてしまった我が子でした。

by バーバリアン1号