ふるさと

5月~6月と、岩船も各種イベントやスポーツ大会など、行事が目白押しの季節になりました。

このブログ、けっこう遠方の皆さんもご覧になっているようで、
そんな方々も見ていると思うと、少しばかりブログUPも緊張してしまいます。

ここは無難に故郷の様々な風景でも写真におさめて・・・と思いましたが、
やっぱり、そんな写真を写しに行く時間はありませんでした。

せめて?、母校の今日(午後)の様子でも・・・

・・・って、郡市大会前、練習監督ついでに撮った写真ですが・・・

あとは・・・

岩船の夜明けとか・・・

いつ見ても、キレイな朝陽ですねー。

下の浜の様子とか・・・浜からワラサ(ブリ)が釣れてるみたいっす。

早朝 ちょいサイクリング?のついでの写真ですみませんが、穏やかな晴天の続く岩船でした。

次回はキチンと?撮影してきますっ。

ラストはこんな動画で終わります。

by Forester