高校入試(私立)!

みんさん、昨日の新潟日報の朝刊を見ましたか?

関係のある人は、確実に見たと思います。

そうです。

表題の通り、私立高校入試が始まりました。

昨日、今日で、推薦・専願・併願入試が行われたようです。

自分もいろいろ経験しましたが、ホントに緊張しますよね。

岩中生徒全員合格することを願っています。

というか全員合格するはずです。

そして、あと1か月後に、公立の推薦、そのまた1か月後に、公立の一般入試と続くようです。

私は、いつも、子供たちに(自分の子供にもソフトテニスの教え子にも)言っています。

「おてんと様は絶対見ていると…」

努力した人は、絶対、結果として現れます。

頑張れ!!! 岩中生徒!!!

by はじまりや