新年会

毎月5日に村上商工会議所から発行される「村上商工会議所ニュース」の広報編集委員に5年ほど携わっており、先週金曜日 毎年恒例の広報編集委員会の新年会に出席してきました。

毎年会場が変わるのですが今年は 汐美荘 にて行いました。

夕方5:30から広報編集会議を30分間でスピーディーに終え、6:00から新年会!

汐美荘さんの御馳走に感動!

 

 

 

 

 

 

乾杯 直後の写真!

 

この後もいろいろと料理が出てきたのですが、あいかわらず撮るのも忘れ、食べて飲んで、楽しい時はあっという間ですね!

終了時間となり、汐美荘さんに岩船タクシーを頼んで頂き、昨年から広報編集会議に出席しております岩船の先輩と一緒に「はまなす」の前で停車!

そしてもちろん中へ! その日はいつもよりお客さんが少なく、しばらくするとみなさん早々と御帰宅、我々も午前様になることなく帰りました。

午前様になると次の日がなかなか大変なんですが、今回はおかげ様で次の日、体調良く仕事ができました!

by ビール大将。