3月26日 卒園式!

今頃ですが、3月26日は、岩船保育園の卒園式でした。

うちの一番下のチビが、卒園ということで、卒園式に出席してきました。

会場

あんな小っちゃい子供たちを育てて頂けるというのは、ホントに感謝です。

先生方、そして、地域の皆様、本当にありがとうございました。

 

式がはじまる前でしたが、先生も緊張している様子でした。

整列

そして、無事に家の一番下のチビも卒園出来ましたが、もう4日(木)には、入園式が行われたようです。

9日(火)には、小学校の入学式も行われます。

この前、別れがあったと思えば、もう、出会いです。

ホント、出会いは大事にしていきたいと思います。

みなさんも、あらためて出会いの大切さを考えてみてはどうでしょうか?

by はじまりや