新リハ祭

世の中、ホントに色んなことがあります。
山北や朝日や門前で、山の木々たちを相手に日々暮らして行けたたらどんなに幸せか?
何度思ったか知れません。思い返すと・・・いつも思うのは、全て「時」が解決してくれていたように感じます。
早く、そんな「時」が来ないかなぁー!(笑)

サテサテ・・・・頭を切り替え・・・

岩船商工業会のメンバーには、各部を介してFAXが届いているかと思いますが

今年の新潟リハビリテーション大学の学園祭は、6月15日(土)に開催されます。

場所は、岩船港緑地公園。 時間は、10:00~16:00です。

(Men’s 一発さんに先に掲示板でも紹介されましたが、ブログに書く予定でしたので勘弁っす。)

2011年の様子がブログに記載されていました。 ↓

http://nur.ac.jp/blog/2011/06/2011.html

岩船商工業会メンバーに配布した資料。  挨拶    プログラム

岩船商工業会のメンバー企業もスポンサーとして多く協賛しています。

また、毎年、港フェスティバルには、リハビリテーション大学の学生さんには多数の応援を頂いております。

岩船郡村上市内からも、多くの生徒が通学していますし、

何より!地元の大学として、地域の皆さんに大いに盛り上げて欲しいと思います。

ヨロシクです。    by べェ