夏のアレコレ

ブログ当番、何にも考えていませんでしたので、夏のアレコレ載せてみます。

今年の港フェス・商工業会会長が裏仕事をしていたら青年部会長も加わり2人で懸命に頑張っていました。
流石ですねっ!。(クリックで写真が拡大します) この夏も様々な行事やイベントが数多くあり・・・

2013090221550000   2013090221520000   2013090221560000

これといって自分の為の時間も少なく、休日の僅か空いた時間を見計らい、塩谷までお幕場ルートで散歩したりしていました。 ここ、道路も無いし、キスやヒラメ・スズキなんか釣れそうなんだけど・・・渓流とかなら、以前はMTB+釣りはよくしていたんですが、海釣りの長い竿を担いでまで来る気になれませんでした。(笑)

そんな夏休みも昨日まで。 昨日と一昨日、夏の終りに中学校と高校のサッカーの試合がありました。

我が岩船中学校が、郡市夏季(U14)新人戦を 5戦5勝(失点ゼロ)で、ナント 初優勝!。

村上桜ヶ丘高校(岩船FC卒業生7名在籍)の、高校選手権2回戦は
村上桜ヶ丘 0 : 0 巻 ( PK 4 : 3 )で、3回戦進出!。 但し、3回戦はナント10月19日!
高校ラストの選手権となる3年生の親御さん、当日は試合応援なんかな?

選手の皆さんも、保護者の皆様も、10月19日は頑張って勝って来て下さい!   by bea