ホームレース(レスじゃないよ)は最高!

 

 

DSC_0163[1]一昨日は第21回村上国際トライアスロン大会

青く澄んだ海と快晴の秋晴れ!最高の天気!

夫婦でマーシャルのラー定さんもお疲れ様でした

今年から抽選で1000名限定、

300名ほど落選

実はトライアスロンは第3次ブームらしい

右の画像は、元ヤクルトスワローズ古田さん

さすがスター!オーラ!華がある!

そして女性の参加者が約200名!

しかもキレイなねーちゃんが多い!

特にチームジャージALAPAとMITがハイレベル

ネットで調べると・・・

国内有数の富豪チームで、医師や弁護士や会社経営者のチームで専らハワイなど海外遠征がメインとのこと

当然、ねーちゃんもモデル並み!ではなくてホントのモデルやタレントらしい

こういう持ってる人にはぜひぜひ村上のリピーターになって欲しい

 

20130929_17200920130922_134107さてドットコム仲間の結果は・・・

元気に完走でまずまずかな?

1週間前の特訓ではやり過ぎ・・・

坂バカの若くてワイルデストなビール大将におだてられ・・・

約120km・・・山形県境までのオーバーワーク・・・

BOSSと二人でプチ後悔

でもハマナスのビールは美味かった

 

BY トシちゃん