腰痛に悩んでます

今朝のサッカー、残念でしたね。
まだこれで終わったわけではないですし、コロンビア戦はぜひ勝利してもらいたいですね!

話は変わり、ここ一ヶ月ほど、腰の痛みに襲われております。
一時はまともに歩けないほどで、特に前屈みになるとかなりの激痛でした。
屈めないから立ったままパンツも履けない、ズボンも履けない、靴下も、靴も。
4歳の息子に手伝ってもらいながら、まさに「お着替え」させてもらっている状態。
そのうち会釈で首を傾げただけで痛むように。
特に体が硬い午前中は痛みがひどく、保育園へ送るのが大変でした。
つっかけを履いて、ふんぞり返って、会釈もしない。
なんだかものすごく 威張った人みたい。
物を拾う時は大股を広げてしゃがみ、まるで懸賞金をもらうお相撲さん。
yjimage

整体や鍼で治療を受け、寝具を変えたり姿勢を意識したり・・・試行錯誤して今は随分落ち着きましたが、いつまたぶり返すか恐怖の日々を送っています。
健康であるというのは素晴らしい事なんですね。
今更ながらそう思います。

byラ―定