祭りとGⅠと。。。

まずはGⅠ。

ダースムーラさんはお仕事で、私はスプリンターズS、奥様は竹野内豊。。。

ハイ。

激混みです。

 

前日入りで朝から場所取りをと思ったのですが、甘かったですね。

開園前から5,000人??

仕方なくウイナーズサークルの近くにブルーシートで陣取りメインレースが近くなったら竹野内豊を見に行ける態勢をとりました。当日は新潟の競馬サークルのメンバーとも合流し一日盛り上がりました。当たったかどうかは。。。きかないで下さいww

新潟にもGⅠできないかなー。

 

そして、祭り始まりましたね\(^^)/ワッショーイ

今年の上大町はJに始まりJに終わる。

いい祭りにしたいなー、怪我だけはしない!!マジで!!

最終的にはダースムーラさんを天井破壊胴上げの予定ですww

 

byTD2014100920480000 2014100515420000