ごめんなさい!

前回に引き続きブログ当番を忘れるという始末! すみません。

それまで覚えていて次の人にメールを回してから忘れる・・・

そんな歳か?  脳梗塞か?  なんか俺 ヤバイ・・・

忘れてる事すら 忘れてる・・・  きみまろか?

 

新年を迎えて今年も頑張ろう! だけじゃなくて、具体的に何をするのかどうなりたいのか明確な目標を作ろうと思ってますが、

今のところ思っているだけで今日まで来てしまいました。(汗)

でも自分の中ではまたひとつ何かが変わらなければ成長なしと思うので、自分なりに小さなことでもいいので目標を決めてそれに向かい行動しようと思います。

仕事も遊びも生活も健康もなんでもいいので実行します!(決意表明)

 

ブログ当番を忘れて遅刻しての決意表明?  訳わかりませんが、とにかく皆さん 今年もよろしくお願いします!

 

みんな はまなすに 集まれ~! (笑)

 

by     menz’s  一発