ひとりごとです。

最近テレビのニュースをみていたらドイツも難民問題やら車屋さんの問題やらで大変なことにならないか心配をしている。

 

基本的にニュースか録画したドラマ、映画(邦画)位しか見ないのですがこれらを見ながら晩酌するのが僕の一番の楽しみかもしれません。

(テレビは少しかたよっている所もあるので気になることはネットで拝見しています。中国も心配ですね)

 

 

さてよその国を心配する前に今週はスプリンターズステークスG1を悩まねばなりません。「電撃の6F」悩んでも1分7秒位で撃沈すると思いますが・・・。

(なんだかんだで人気ところかなあ。。ストレイトガール、ウリウリ、ベルカント)

 

 

ps先日の駅伝大会にかかわってくださった皆様この場をお借りしましてお礼もうしあげます。ありがとうございました。

 

byあげふ