みなとフェスティバルを書こうと思って変更

今 消防団のポンプ点検を行い、はまなすさんで一杯やってきました。

 

しかし、最近 いいことが無い。

村上祭りに行ったら大雨。(寒かった・・・。) ずっと競馬ははずれてるし・・。(いつもか・・・)ハチにさされるし・・・。嫁さんカップラーメン買ってきてくれたら塩ラーメンばっかりだし・・・。(僕は基本醤油派です。でも今日は味噌でした。)映画の録画撮り忘れてるし・・・。

 

しかし、僕の後輩(岩中、桜ケ丘高校)二人がインターハイにいく。ハンマー投げとやり投げでそれぞれ出場です。

 

全国大会は初めてと思いますが、自己ベスト目指して頑張ってもらいたい。

 

仕事が忙しい時期なので応援まではいけませんが、いつも真ん中しか見ないスポーツ新聞をはじからはじまで見て、楽しみにしています。(どこに書いてあるのだろうか)

 

byあげふ