もうすぐ6月9日 ロックの日!

 

6月9日(月)は語呂よく「ロックの日」です。

 

各地でロックフェスとかやってると思いますが、岩船では岩船商工業会 初の試み

「女子会(おなごしょのかい)」をやってます。

 

日頃、頑張ってくれている、か~ちゃんがたに楽しんでもらおうと、大判振る舞い?!の予定です。

 

気になったので、6月9日になにがあったか調べてみたら…

 

皇太子徳仁親王と小和田雅子さんの結婚の儀が行われた日でした。

 

石船神社禰宜様をお招きに、なんとタイムリーなことか・・・

 

さらに!タイムリーなことに日本代表がW杯でロシアから、稲本のゴールでW杯初勝利を挙げた日でした。俄然、ブラジルW杯観る気になってきました!

 

しかも、6/9は 大久保嘉人の誕生日です!

 

なにかやってくれるような気がします!

 

そしてとどめに 6月9日は、レスポール開発者「レス・ポール」の誕生日でした・・・

 

 

 

byバーバリアン1号