こんなのでてきた!

ドットコム用

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、部屋の大掃除をしていたら、こんなの出てきました。
2002W杯1次リーグG組、6月3日新潟スタジアム

クロアチア VS    メキシコ

のチケットです。 なつかしいですね~

オレと奥さんと親戚の夫婦と4人で観戦。
チケット代 1人 1万7000円!
W杯の試合見たんですよ~。 生で~。
クロアチアといえば、英雄ボバン!元ACミラン10番。
かっこよかったですね~ボバン!

しかし、ボバン新潟に来なかった。なぜなら、
2001年に引退してしまいました・・・。残念でした。
試合は中盤の潰しあいで、これといった見せ場もなく、
0-0のスコアレスドロー。

試合はいまいちでしたが、スタジアムのふいんきが最高でした。
また、日本でやってほしいです。
今度は日本オンリーで!
っんでもっていよいよ6月15日グループリーグ、コートジボワール戦!

日本代表がんばれ~!

関係ないけど、ドログバは36才。
あんな年下いやだな。(笑)

byグレートはな