ミニバス!!

皆さん、お疲れ様です。

今岩船小学校の体育館に子供二人送ってきたところです。

この4月からうちの5年生と2年生がバスケットを習うことになりました。
まだ始めたばっかりなので、たどたどしくはありますが、楽しくやっているようです。

私自身は、小学生時代を少林寺拳法にささげていたのでバスケット経験はゼロなのですが、
見ていると、これが結構面白いんです。

今は、去年の6年生が抜けてぐっと少なくなってしまったようですが、中学生のお兄さん方が
練習に交じってくれていてお手本にしながら頑張っています。

もっと人数が増えてくれれば、練習の幅もひろがるのかな・・・なんて思いながら見学しています。
夜の7時から9時まで走り回っていて、いつねをあげるかわかりませんが、
まずは、たのしく続けてほしいと思っています。

BY ハルサク