ラーメンで大失敗の巻

それは先日の事です。
酔っ払って帰った私は、とてもお腹が空いていました。

インスタントラーメンでも食べようと思い、台所の戸棚を探した所 マルちゃん正麺を発見 ♪♪♪

すぐに茹でてネギと増えるわかめちゃんをトッピングし、胡椒も掛けてむさぼる様に啜った瞬間

「ばふ~~っ!?!?!?」

とてつもなくマズくて、思わず噴き出してしまいました。

何をどう間違えたか分りませんが、スープが妙に甘くて酸っぱいんです。

正麺って、こんなにマズかったかなあ???と不思議に思いながら1/3でギブ・・・

酔ってるとは言え、どうにも納得いかないので改めてパッケージを見たら

「正麺 冷やし中華」・・・ orz

50年も生きてきて、熱々の冷やし中華を食べるハメに陥るとは夢にも思いませんでしたあ (滝涙)

人生どこに落とし穴があるか分りません。

飲んだ後のラーメンは最高ですが、皆さんくれぐれもパッケージだけは良く見て作りましょう♪♪♪

by ぴ~ひゃら