岩船地区駅伝大会

9月23日に毎年恒例の岩船地区駅伝大会を開催します。

 

この時期はこの大会に向け様々な段取りをしているところです。

(公道を使用するのでなかなか大変です)

 

色々事情があり参加チームが少ないのではと主催の岩船体育協議会で心配されていましたが

かかあ天下チームと下大町チームが復活参加して下さるとの情報で明るい兆しが見えてきました。

(参加チームの減=監察員の減という重大な問題も発生します)

本当にありがたく思います。

 

僕の嫁さんもかかあ天下チームで走るみたいですが夜錬つき合わされたり、当日のシャツ等を買いに運転手したりこちらも中々大変です。

 

 

またこの場をお借りしてご協賛して下さった事業所の皆様にお礼申し上げます。

そして大会当日にご協力して下さる皆様にお礼申し上げます。

 

 

byあげふ