市民会館

ネタ、考えていませんでしたので・・・こんな動画をUPします。

昔、瀬波の市民会館といえば、スポーツイベントは勿論、演歌歌手やプロレス・ボクシングなどのイベント、
最近(数年前)は、雑貨市や、岩船保育園の雨天時の運動会の会場などに使われていました。
かつて当社も問屋やメーカー大勢にブースを展開してもらい、展示即売会なる催しも行っていました。

現在は市役所脇の体育館にその役を渡し、市民会館の体育館のみ?がこのようなパークとして大活躍し、
各種大会も行われ、全国からボーダー達が村上に来てくれているとのこと。有難いことです。
以前の県議会議員さんの大きな力添えがあったとも聞いています。感謝、感謝です。
(因みに、自分もスケボーはチョビっとしてました・・・万助左官や諸上寺公園の坂で・・・爆)

関係ありませんが、昔、市民会館でプロレスを見た帰り、藤波辰巳さんがまだ若手だった頃、弟に彼のポスターを買ってやったら、それ以来?なんか知らんけど、弟がプロレス大好きになっちゃって困った記憶があります。

プロレスといえば、村上地域のYouTubeを見ていたら、こんなアマレス?動画がありました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=mSU-m3u1eb8
YouTubeには、「2012年9月29日 村上高校 学園祭」って書いてあるけど?
この村上高校って?新潟県の村上高校なんかな?2012年9月29日って、ついこの間だよね?
○大町の彼・・・出てないよね・・・ねぇストラパンさんっ。(汗)

by ベェ