明日からまた休校です。

今日は緊急保護者会で修学旅行の日程が大きく変わると言うことで、お話しを聞きに学校に行って来ました。

修学旅行のコースは、てっきり佐渡だと思ってたので、福島ということになり、佐渡人の私にとっては残念でしたが、若い頃、福島は好きでよくドライブしていたので、それもいいかななんて思いました。

でも、このご時世、子供達には可哀想だけど、無理に行く必要もないのかなとも思いました。

子供達が安全且つ楽しめる場所って今あるんでしょうか?

明日から休校になります。

愛情はたっぷり与えられますが・・・笑

子供の運動不足と勉強が心配です‼︎

毎日の予定表作らなきゃ‼︎

 

byぐず鉄会社の社長さん