皐月賞

先週栃木の大田原で出張販売してきました。全然売れませんでした。

 

また桜花賞もルージュバックからレッツゴードンキーへ馬単もはずれました。

 

さて今週は皐月賞です。◎はサトノクラウン。弥生賞馬ですが2走前のレースが勝負強い内容。1番人気になりそうですが迷いなく◎。

二番手評価はドゥラメンテ〇。キングカメハメハとアドマイヤグルーヴの子で前走共同通信杯2着ながら1番人気。引っかかってしまいチグハグなレースになりましたが能力は一級品。初の中山も気になりますが今後も期待して〇(堀厩舎丼)。

三番手にリアルスティール▲。スプリングステークス2着でしたがこれはレース展開に負けた感じ。2走前に〇を破っていますが、この時は▲のレースがうまかったまで。しかし中山を経験しているのは大きなプラス材料。

 

今回は荒れないと思いますがブライトエンブレムとサブちゃんの馬は押さえておきたい。

 

 

byあげふ