矢沢永吉 ライブ partⅡ

今夜は岩船商工業会の役員会のため早めの投稿です。

最近はネタ不足な平凡な毎日です 皆さんもそうなのかもしれませんが
コメントネタのジャンルが決まりつつあるような今日この頃です。
そこで私もまたまた永ちゃんネタです(汗)

先月8月20日に大阪難波でのライブハウスへ行きましたが、
今月は9月1日(土)に横浜で大型スタジアムライブ(40周年記念ライブ)が
日産スタジアムで行われました。65,000人の大観衆! 凄い!
当日は新潟は晴天、関東は不安定な空模様で東京駅に到着するとどしゃ降りの雨。
開演時間には晴れてくれと祈りながら会場へ向いました。
18:00開演の予定が30分遅れでスタート。
2時間半に及ぶライブは終始ノリノリで声がかすれ気味(永ちゃ~ん)
大気の状態が不安定で、いつ降り出すかもしれない空の中でパワフルに歌う永ちゃん
(かっこいい)歌を聴きながら心では降らないでくれと祈るばかりでした。
やっぱり永ちゃんは凄い! あの雲の中でほとんど降ることが無く無事にライブは終了!
本当に良かった。 当日のライブのDVDも11月に発売になるようです。(もちろん買うよ)
今年の秋からの全国コンサートツアーでは12月8日の大阪城ホールでアリーナSS席もゲツト済!(ピース)
本当は日本武道館に行きたかったのですが抽選ではずれてしまい第二希望の大阪城ホールでの
当選でした。 なぜか去年も今年も新潟には来ないんだよね?(涙)
今年も12月8日に向けてもうひと頑張りしなきゃです。
つまらない自慢話みたいな投稿ですみませんでした。
永ちゃんを追いかけて全国を走りぬけま~す。
かみさん ごめんなさ~い(ど汗)

by men’s 一発