暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・
彼岸の入りと同時にようやく涼しくなってくれました。
暑い暑いと言ってたうちに気付けばお祭りまで1ケ月。
何かと気忙しい季節となりますね。
とりわけ、若連中の執行部の皆さんは大変な時だと思います。
体調崩さないで頑張ってください!

さて、ようやく涼しくなりましたが、今回は暑苦しい(失礼)男の話題。
はい、今年のみなとフェスティバルでも活躍してくれたNAMARAの金子ボボちゃんの話題です。
今年に入ってから何度もテレビのゴールデンタイムに登場しているボボちゃん。
今度はNHKのテレビに出演します。内容は以下の通り。

「上越縦断!サイクリングふれあい旅」

9月21日 (金) 午後 7:30~ 7:55
9月25日(火)午前11:05~11:30<再放送>

さわやかな初秋、上越を縦断する自転車の旅に出発!日本海の海岸線を巡る糸魚川、歴史と伝統の街並みを行く上越、
そして豊かな自然に恵まれた高原を走り抜ける妙高。
3市それぞれの魅力を味わいながら、上越の人々とふれあい、秋の味覚を楽しむサイクリングの旅を堪能する。
目指すは妙高の山懐に抱かれた露天風呂!おなじみのお笑いタレント金子ボボさんが数々の難題?に立ち向かいながら、
9月の上越を縦断する100キロの旅路に挑む。

なんでも、前回の放送がすこぶる評判が良くこの第二弾が決まったとの事。
番組内容は「さわやかな初秋」とありますが・・・
ロケ当日は物凄い大雨だったのだとか・・・
本人曰くバラエティと言うよりドキュメントに近い内容だとか!?(笑)

ぜひ、旅好きの皆さんも、自転車好きの皆さんもご覧になってください。


(写真は飲み会の席でタッチパネルを操れず注文を誤発注して落ち込む金子さん)

byスター☆誕生