腰痛

 

2,3日前から腰の鈍痛です。

ちょっと休みたいのですが自営業の弱点で痛みと戦いながら仕事をしています。

 

さて、最近はドラマ「天皇の料理番」にはまっています。

主役の作業日親方を見習って作業日誌を書くことにしました。いつまで続くか分かりませんがここに書くことで自分にプレシャーをかけています。

 

さて、今週もG1です。ヌーヴォレコルト◎、ディアデラマドレ〇でよさそうですが何があるかわからないのが牝馬熟女達。

もう少し悩みたいです。

 

さて、これを書いている時思い出しましたが、このブログ当番が開始された時、ヴが書けなかったり、ィが書けなかったり◎、〇、▲が書けなくてストラパンさんに電話して何とか当番を凌ぎました。その時はお世話になりました。現在もブログネタがないときは◎、〇、▲使わせていただいています。

 

byあげふ