思い出した!

この前の休日、子供にプール行こうと言われ思い出しました。

去年、家族で朝日のきれい館に行ったとき子供はウォータースライダーに夢中。
パパも一緒にすべろうと言われ面倒くさいなぁと思いながら渋々付き合ってやってました。
ところがある日から海パンを変えウォータースライダーをやったら、すごくスピードがでる!途中から楽しんでいる自分。
その日も最後に一回滑って帰ろうと子供に言われ、子供を先に滑らせしばらく間隔をおいて、助走つけてスタート。
だんだんスピードは速くなり終盤スピードはマックス!そして最終コーナーを曲がった瞬間、なぜか娘が止まってる!
ヤバイと思いおもいっきり体をひねり、なんとかかわしたその先にはおじちゃんが!体勢を崩したままの俺はそのままおじちゃんの後頭部にドロップキック。
そしてもつれながら着水。あわてて「大丈夫ですか?すいません!」
おじちゃんは「ゴメンねぇ全然滑らくて、止まっちゃってさぁ」
ケガもなくて良かったです。そのあとおじちゃんの脱げた帽子とゴーグルを拾ってあげてソッコーで帰ってきました。
ウォータースライダーのスピードの出し過ぎには注意しましょう。
PS とうふやさん都合が悪かったため順番変えさてもらいました by ナチュ