3月14日

今日は、「ホワイトデー」ですね!

私も、先月のバレンタインデーに少しもらったのでお返しのチョコを渡しました!

友人や姪っ子からの義理チョコです。(笑)

毎年バレンタインデーと比べるとイマイチ盛り上がりが少ないホワイトデーですが、

まさかもらったのに忘れた振りは出来ません!(汗)

皆さんも、もらってたらキツチリお返しをしましょう~

 

それと今日は公立高校の合格発表日です。

うちも受験生がいるので、午後からは仕事になりませんでした。

発表前のドキドキした緊張感と、発表後の興奮や安堵感でした。

とりあえず、受験生の皆さん お疲れ様でした!

 

春は季節の変わり目でもありますが、旅立ちの春・希望の春でも有ります!

仕事的にも年度変わりなので、4月からもまた新たな気持ちで頑張りましょう!

 

by      men’s   一発