ALL TIME HISTORY – A DAY –

いつものネタですが(汗)

おとといの 11月26日(火)矢沢永吉のコンサートツアー2013 新潟県民会館へ行って来ました!

当日は悪天候で、雨・風が強くて最悪の天気・・・

午後3時で仕事を早退させてもらって、15:45分の特急いなほに乗るつもりで村上駅に行ったら

なんと強風のため1時間の遅れ・・・ (冷汗)

仕方なく16:00時過ぎにやはり1時間遅れで来た普通電車に乗り込みなんとか出発!

17:30頃新潟駅に到着。 時間が無いのでとりあえず駅前で立ち喰いそばを食べて腹ごしらえ。

タクシーで会場へ →→→ とりあえず無事に会場入り!

 

約26年ぶりぐらいで久しぶりに来た県民会館。 高校生の頃に永ちゃんのコンサートで来たとき以来です。

ここ数年は永ちゃんのコンサートでは武道館や大阪城ホール、日産スタジアムなど大きな会場にばかり

行っていたので、やはり会場が狭く感じます。

当日は1,700席ぐらいだそうなので ライブハウスのような感じ!

狭さがアツトホームな感じに見えてある意味丁度いい感じでした!

 

19:00∼開演で約2時間ちょっとの夢の時間!

唄もMCもやっぱり 永ちゃん最高! マジでかっこいい! シブすぎる!

本当に感動とパワーをもらって来たような気がします。

 

そして余韻を残したまま帰りは駅前の居酒屋で終電までビールを飲んで・・・

帰りは缶チューハイを電車に積み込んで・・・  最高の夜でした!

昨日も今日もまだテンションが高い状態が続いてます(汗)

 

12月7日に大阪城ホールへも行く予定です(嬉)

またしばらくわくわくと興奮が続きそうです!

 

11月30日にはクリスマスデイナーショーのチケツト抽選発表があります。

サンタさんよろしくお願いします。

 

※いつも2日連続でマニアツクなネタですみません。

 

今年もまだまだ終わらない men’s  一発 でした!