ラスト!

1年 最後の月になりましたね!

忙しいのは相変わらず 毎週末 どこかしらのイベントからお呼びをかけていただいております。

なのでなかなか遊びに行けてないのですが そろそろ楽しくなるであろう楽しみな遊びもあります。

1つはスキー・スノボー。

私の見た目からは想像つかないと思いますがスキーもスノボーも得意なのです。

コース内であればどちらともたいがいのところは滑れますし スキーならたいがいのこぶ斜面も行けます。

今シーズンは仲間内で 1・2回は行こう! と話しているのでちょっと楽しみです!

 

2つ目はいつもどおり釣り。

この時期 寒いし風も強いのでなかなか出られないのですが

休みの日と晴れて穏やかな日が重なった時には もうウキウキものです。

IMG_0898 IMG_0860 FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3枚は11月初旬に釣った魚を撮った写真ですが 昼間 ルアーに食いついてくる様子を見ると最高に楽しいのです!

水温が低くなって小さなサイズの魚が少なくなるこの時期がこの釣りの最盛期なんです。

去年は休みと天候がかみ合わずぜんぜんいけませんでした。。。

今年は行けるのでしょうか・・・?

休みの日 晴れることを願いながら 釣り針の先を夜な夜な研いでおります。。。

 

 

by ダースムーラ