忘年会シーズン 3

12月に入り昨日は暖かい日でしたが、今日は急に寒さが強まり、雨、風が強く一気に冬になりましたね。

天気予報にも雪マークが出てきて、いよいよ冬本番でしょうか?

 

先月29日ですが、毎年恒例の新潟の自転車屋さん「さいくるぴっと」主催の忘年会に参加してきました!

 

DSC_0632

 

 

 

 

 

総勢64名の参加だったそうで驚きました!

昨年はこの半分の人数だったような気がしましたが・・それだけ自転車愛好家が増えたんでしょうか?

とてもうれしいことですね!

 

今年の振り返りや来シーズンに向けてのレベルアップなど自転車話に花が咲き、鍋の火と盛り上がりで大広間は熱気でムンムン。みんな汗を拭きながら飲んでました。

 

これからさらに忘年会の回数が増える時期ですね。

皆さんも飲みすぎに注意して、楽しい忘年会にしてください!

 

by ビール大将。