関係各位よろしくお願いします。

今年度の「みなとフェスティバル」も間近になってきました!

スタッフ他関係各位の皆様、準備並びに当日のご活躍の程、よろしくお願いいたします。

私は、準備に仕事に忙しい毎日が続き、いい加減疲れたんでこの休みに小旅行でリフレッシュしてきました。

帰りに裏磐梯にある、諸橋近代美術館(ゼビオスポーツの創始者が創立)に寄ってきました。

IMG_20150707_104855[1]

こちらは、「サルバトール・ダリ」の世界三大美術館の一つだそうで、ダリの絵画・彫像が多数展示してありました。

館内は撮影NGなので、ご覧になりたい方は直接行ってください。

ダリに感化されたアーティストはたくさんいるんだなと思いました(とりあえずJOJOもう一回読み直しました)。

今年の「みなフェス」の部長さんもダリに負けないくらいシュルレアニスム(シュールの語源)な方なので、異彩を放つフェスになりそうです。

テーマは「音楽とスポーツの祭典」です。たぶん…

 

 

byバーバリアン1号