マラソンコース

運動不足解消のために始めたマラソン。

初めは3km。

少しずつ距離を延ばし、仕事のある日は5km~8km。休みの日は12km位。

まだオレいける!

45才のおっさんはリュックしょって、ゼーゼーいいながら、死にそうな顔で走っています。

こんなに走って今更何を目指しているのか?

いろいろあるんです。(笑)

先日もゼイゼイいいながら走っていたら、後ろから"鉄人ラー定"さんが走ってきました。

なんちゃってマラソンランナーの私は、その鍛え抜かれた体と力強い走りに、びっくりしました。

そして感動しました。

さすが現役のトライアスロン選手だと!

皆さんも"鉄人ラー定"さんのプロの走りを見たい人は、北浜遊歩道~瀬波。

月曜日がおすすめですよ。本当すごい!

これからも膝ぶっ壊れるまで、北浜遊歩道~瀬波 グレートはなは、走り続けます。

by ひざがいたいグレートはな

IMG_2905 IMG_2943 IMG_2961