村上秋花火

土手の上でマットを敷いて座って観てたら、
雨でジーパンのケッツがビジョビジョになって、
サルのケッツみたいになったので、帰って来ました(T_T)
実行委員会は開催するか順延するか、決定するのが大変だったと思います。
明日はトライアストンだし、スタッフもおそらく多くの人がダブっていると思います。

開催することに意義がある…。
実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした。
これまでの準備や
何十回と繰り返しただろう委員会を想像すると言いにくいけれど、
打ち上げる間隔を短くして終了時間を変更するなど、
寒い中、ゴザを敷いて観ているお年寄りや子どもたちのことなども
もうちょっと考えてほしかったです。

でも、
やっぱり花火は綺麗。
あの音は心を打ちますね。

IMG_0223 (480x640)
IMG_0248 (640x480)

by ゲン