胃キャメラ初デビューの巻

%e8%83%83%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a1%e3%83%a9
先月中旬頃からみぞおちの辺りが痛み、食欲も無くなってしまいました。
風邪気味だった事もあり、胃腸風邪だと思い胃薬を飲むもほとんど改善しません。
行きつけの医院で診察して頂いたところ
「胃カメラしましょう。10/6でいいかな?」
せいぜい薬を貰って終わりと思っていた私は、意外過ぎる展開に診察台から転げ落ちそうになりました。
何しろ胃カメラは生まれて初めてなので、ありとあらゆる不安が走馬灯の様に胸をよぎります。
もしやとんでもない物が見つかり、既にあちこち転移してて手の施しようが無いんじゃないかとか
「紹介状書きますからガンセンターに行って下さい」
なんて言われるんじゃないかとか、もう想像するだけで胃がキリキリしてきます。
おまけに亡くなった祖母や昔飼ってた犬まで夢に出て来る始末。
早めに身辺整理しといた方が良いのかも・・・(泣)

尚、万一の場合お見舞いは女性大歓迎で24時間365日対応の予定です。
皆様も健康管理だけは十分お気を付けください。

by ぴ~ひゃら