ノーブレーキでバッコ~ン!?!の巻

161123_1025

それは先月、勤労感謝の日での出来事です。
静かな時が流れる中、いきなり「バッコ~ン!?!」と大音響が響きました。
反射的に店から出てみると、長岡ナンバーの車がセンターライン上にありました。
運転を誤り、お隣のブロック塀にノーブレーキでヒットした様です。
ドライバーも含めケガ人は誰もおらず、その点は幸いでした。
ただ、もう少し左に寄ってたら自宅に突っ込まれてたと思うと恐ろしくてなりません。
思えば私自身若かりし頃、ノーブレーキでバッコ~ン!?!しかけた事もありましたが、小心さと心配性が幸いし過ちを犯さずに済みました。(深い意味はございません)
これから雪が降り事故が多くなりますので、車の運転には十分気を付けましょう。
by ぴ~ひゃら