元来インドア

不要不急以外の外出は控えろと、お上のお達し。
るりおさんのスレッドにモノポールさんのコメント。
子どもたちもたいへん。

大勢に従うのは私のスタイルではありませんが
インドアでの時間の浪費は得意です。

お困りの方に一つ映画をお薦め。

ザ・エージェント(原題: Jerry Maguire)

会社に盾ついてクビになった、やっちまった男ジェリー・マグワイア(トム・クルーズ)と
彼に共感していっしょに会社を辞めたバツイチ女子ドロシー・ボイド(レネー・ゼルウィガー)のラブストーリー。

「世界で一番老けている26歳よ」と自虐するドロシー。

でも、ありふれた(失礼!)容貌の彼女がとてもチャーミング。

ドロシーの息子のレイがめちゃめちゃ可愛い。

挿入歌の「シークレットガーデン」(ブルース・スプリングスティーン)もいい!

安定のハッピーエンド。
見終われば幸せな気分で寝られます。

ただ・・・

せめて30歳前後なら「これから自分にもこんな出会いが」と、ときめくかもですが
今後そんなことはありえない歳になってしまいました。

by 転がる石