よろしくお願いします

二日続いた雪も解けて、ようやく春が来た感じですね。
いつも行くスーパーにも色とりどりの花が並び始めて、うれしくなりました。

ガンダルフさんの素晴らしいバイの解析の後で、何も書けなくなってしまいました(^_^;)
ゴム跳び、ゴムの位置をどんどん高くして、
最初に引っ掛ける足がどれだけ上がるか競争したものですが、
あれはいったいなんだったのでしょうか…。

実家の会社に勤めてもうすぐ一カ月。
このサイトのスタッフでいながら、岩船にあまり縁がなかったもので、
本当によかったです。
これからは仕事帰りに買い物をしたり、
夕焼けを見に行ったり、
朝早くお宮にも行けます。
生まれ育った町で働けるって、やっぱり幸せです。

そんなんで、あちこち出没することになると思いますが、
皆さん、これからもよろしくお願いします。

by ゲン