みなとフェスティバル( ^^) _旦~~その2

皆さんお疲れ様です。

昨日は超全開さんが、みなとフェスティバルに向けて機運が盛り上がる書き込みをしてくれましたのでそこに乗っかって^^;

今回、NAMARA枠!?で登場するのが「えちごいちえ」のお2人。

正直、えちごいちえと言われても、ほとんどの人が「誰!?」と思われるでしょう。

えちごいちえとは、コシ☆ヒカリと信濃トキ子のユニット。CDを2枚も発売してるれっきとしたミュージシャン!?

コシ☆ヒカリの正体は、新潟のお笑い集団NAMARAの金子ボボちゃん。

一昨年のみなとフェスティバルにも登場してくれましたので紹介は割愛(ボボちゃんスマン)

一方の信濃トキ子の正体は・・・

フリーアナウンサーの松井弘恵さん!

フリーアナウンサーと言いましても、御存知の方はFM PORTで喋ってる印象が強いと思います。

「パライソオムレット」や「I Compass」と言った番組を長く担当しておられました。

現在も日曜日の午前11時45分から泉田知事と

「hiro&hiroの新潟ステキ☆プロダクション」と言う番組をやっています。

また、ユーストリームで「やまだみつる・まついひろえのアーデコーデ」と言う番組もやっています。

何でも、このアーデコーデの配信スタッフもみなとフェスティバルに来場するとかしないとか・・・

もしかすると、みなとフェスティバルで歌うえちごいちえの姿が全世界に発信されるかもしれません。

 

岩船大好きの金子ボボちゃんと、魚まつりにゲストで登場以来の松井弘恵さん。

2人共、みなとフェスティバルのステージに立つのを楽しみにしてくれています。

どんなステージになるかはこう御期待!

尚・・・

 

持ち歌はこの2曲だけ。

ステージの大半はトークだと思われます(笑)

 

byスター☆誕生