年間ベストアルバム

今年も残すところ、あと4日。
というのに、今日・明日が出荷のピークです。
「年々注文が遅くなってる」と同業の方が言ってましたが、私もそんな感じがします。
疲労も睡眠不足も今がピークです。

さて、そんなことはともかく。
今年発売された新譜の中で、私が買ったアルバムのベスト5を考えてみました。
①レッド・ツェッペリン 「祭典の日(デラックス・エディション)」
②キング・クリムゾン 「太陽と戦慄コンプリート・レコーディングス15枚組ボックス」
③ポール・マッカートニー 「ラム – モノラル・エディション」
④プロデューサーズ 「メイド・イン・ベイシング・ストリート」
⑤ラッシュ 「クロックワーク・エンジェルズ」

何と言っても、今年は①で決まりです!
とにかくスゴイです!これぞ本当に奇跡のライヴ。
全てのロック・ファン必聴です!
どうせ買うなら、CDだけじゃなく映像付き(DVDまたはBlu-Ray)の
バージョンがお薦めです。
歳とっても、さらにロックしてる3人の姿が、かっこ良すぎです!

今年はあまりいいことが無かったけど、来年はいい年になりますように。
皆さん、よいお年をお迎えください。
by BOSS