金メダルよりも・・・

皆さん、お疲れ様です。

超全開さんの言う通り、なんだかブログ当番がまわってくるのが凄く早く感じられます。

毎回どんな事を書こうか悩みます。

なるべくその時期に相応しい(ふさわしい←あいおうしいとは読みません)ネタをと思ったら何とタイムリー!

国民の関心事が決定する時にまわって来ました!

が、しかし・・・

良く考えたらここは個人ブログじゃなく企業の集合体のスタッフブログ・・・

やたらな事を書いてスポンサー料でも請求されたらたまったもんじゃない。

まあ、考え過ぎだとは思いますが^^;

取りあえず違うネタを・・・

と、思っても皆さんのようにこの夏どこか出掛けた訳でもなく・・・

この夏、何か変わった事はと言えば・・・

ありました!ありました!!

酔った勢いでこんな物を買っちゃいました!(汗)

NWA世界ヘビー級

NWA世界ヘビー級チャンピオンのレプリカベルト。

かつて、ジャック・ブリスコやハーリー・レイス、ダスティ・ローデス、リック・フレアー、トミー・リッチ(三日天下)、ケリー・フォン・エリック、それと日本人では唯一ジャイアント馬場さんが巻いたモデルのベルトです。

ズシリと重みがあり、まさに本物と言った感じで感動ものです。

ただ、勢いで買ったものの眺めてる以外に余り使い道がなくて・・・(苦笑)

これは、IWFN(岩船レスリングファンネットワーク)の仲間達と、グレート☆はなさんのお店で花見ならぬベルト見でもしましょうかね!?(笑)

 

byスター誕生