昭和からHa~Ha?

この間、食材の買い出しと、娘が映画を見たいとのことで、

新潟へ行って来ました。

食材の買い出しも、早々と終わり、万代で映画がおわるまで時間つぶし・・・

Tジョイ新潟万代の下のゲームセンターへ、末の娘と行くことに。

 

ガラス張りのショーケースには、何やら人だかりが・・・。

 

何かと覗いて見ると、昭和の懐かしいおもちゃやら、遊び道具がずらりと展示してありました。

娘そっちのけで見入ってしまい、写真を撮りまくり!!!

興奮と懐かしさと、何とも充実した時間つぶしとなりました。

ママちゃんのiphone5s 002

ママちゃんのiphone5s 001

ママちゃんのiphone5s 004

ママちゃんのiphone5s 003

 

 

 

 

 

 

ミクロマン!  ・ すけっち!  ・ ゲッターロボ!    懐かしいですね~!

さすがにビニールテープでまわりをく゜るぐる巻にしたすけっちゃ

カネッパンはありませんでした。

 

いや~ 二週間前くらい前の話ですが、写真を見ているとまた興奮して

今夜は止まらないHa~Ha

ですね!(笑)

 

byグレートはな