いよいよ

村上市だけで調査したら、TV視聴率は何%になるんだろう? 60%超え!?

港フェスティバルの特設コースで兄と共にスケボーしてくれたのがH16年の7月。 当時5歳。
うちの二男もスケボーで遊んでいたのを記憶している。 あれから10年。

市民会館が、もし?取り壊されていたら?。日本海スケートパークに携わった多くの方々に深く感謝。

(関係ないけど、パークに使われているベニヤや構造部材も新潟県の「越後杉!」です。)

2014021119300000

村上市始まって以来。 しかも、最年少15歳。 村上一中。 
彼のルーツは岩船。 親戚しょー(うちの近所!)、ソチに行ってんだろうなー。

「すごい」とか・・・単なる言葉で表現することができない出来事。

ベストを尽くして、ミスなきよう・・・現在、予選1回目終了、トップ。

明日の朝には、結果が出ている・・・村上市民は、明朝は皆さん寝不足だろうなー

今予選2回目、「あっ!・・・」 すみません、ブログどころじゃないっす!

by Bea