夫の面白い行動 「家の中でサンバイザー」

いよいよネタに困っている様子なので、

今日は旦那に代わりの投稿です。

そんな旦那のなんだか笑える行動についてお話します。

昨晩のこと。

家の中でゴルフ用のサンバイザーを付けて、一応くつろいでいる旦那を目撃(笑)

えっ?ぷぷっ(笑)という感じ。

私は明るい蛍光灯が好きで、子どもたちの学習にも暗いな~と感じてたリビングの照明を、

旦那好みの暖色系の照明から、眩しいくらいの明るい照明にチェンジ!!

くぅ―――――――――、明るいって素晴らしいと喜んでいたものの、

まさかのサンバイザー攻撃!!!

旦那は家の中でサンバイザーを付けていました。

しまいには、その照明はスイッチを消され、部屋全体は暗くなってしまいました。

待ってましたの、旦那のうたた寝タイム。

スイッチONして、明るくしたものの、なんだか気持ちが晴れず、かわいそうに思えて、

脚立を出して、2本つけていた蛍光灯を1本外して、明るさをダウンさせました。

 

IMG_20140313_211302

 

By 青駒 嫁