出番が早まりました!

昨日は青駒さんの代打で青駒嫁さんが登場しました。とても、ほんわかするようなブログでしたね。

本日は超全開さんの当番ですが、都合により急遽わたくしスタ誕が1日繰り上がりで登場。

以下の皆様も1日ずつ繰り上がりますので宜しくお願いします。

 

さてさて、お彼岸を前にして今週末はようやく暖かくなる模様ですね。

暖かくなると、こちらのメンバーの皆さんも各種スポーツのシーズンインと言う事で楽しみにしてるようですね。

わたくしもスポーツで良い汗を!と、思っていますが・・・

全力疾走した訳でもないのにゼイゼイ言っております。

はい、ゼイはゼイでも消費税の変更に対する対策でゼイゼイ言っております。

なるべく混乱が生じないように努めておりますが大変です。

変更点など詳しくは後日会員情報ブログでお知らせします。

 

まあ、あんまりゼイゼイ言ってると息苦しいので気分転換でも。

そのうち使わせていただきます。楽しみです^^

御食事券

byスター☆誕生