お盆中

お盆に岩船中学校の「 中学生 VS 卒業生 」の親善試合が行われました。
サッカー部(岩船FC)が14日(木)。 野球部が17日(日)。 ついでに?高校陸上が16日(土)。
お盆中ずっと子供に振り回されっ放しで、今年のお盆は妻の実家へお墓参りに行けず仕舞い。

三男のサッカーが、1試合目 [中学A 3 : 3 卒業生]  2試合目 [中学AB 4 : 8 卒業生]
二男の野球は、[1~2年生の中学生 VS 中3+卒業生]だったんで、[中学生 1 : 12 卒業生]

IMG_20140817_204712 - コピー  DSC_0748 - コピー  IMG_20140821_185520

卒業生では、ストラパンさんの倅さんがライト方向へフェンス越え(体育館下直撃)の大ホームラン!
中学2年以下では、青駒さんの倅さんのピッチャーとo君との名バッテリーの将来が楽しみですね!
特に青駒倅さんの伸びのあるストレート!球速めちゃ速いし!バッテリー交代も出来るし最高っすョ!

想い帰せば、長男のスポ少(小学4年)から始まり・・・次男&三男も、ついに終わっちゃいました。
けど、ラストに上の兄貴2人が行けなかった「 県大会 」にも連れて行ってもらったし、
8月上旬には「 下越リーグ優勝 」してくれて、最後は とても良い結末でした。

10年間も燃え尽きたんで・・・後は、痴ほう症になるだけ?(笑)
二男の高校野球なかったんで(爆) 三男の高校サッカーも・・・あるんかな?(汗)    by ベェ