名付け

臨月の私。
いよいよ正産期(いつ産まれても良い時期)に突入しました。
入院準備は完了。
旦那にはいつでも運転できるようにと、「なるべく禁酒令」を発令しました。
バッチ来い!陣痛!!
・・・と言いたいところですが、やっぱり今すぐ産まれてもらうと困ります。
名前が全然決まってません。
一生使っていくであろう名前ですからやはり悩みます。
名字とのバランス、字画にこだわったりなんかするともうキリがありません。
こんな子に育ってほしいという願いや希望を込めてつけたいですが、あまりにも壮大で名前負け確定な感じでは困ります。
珍しい名前を集めたキラキラネームランキングには驚きの名前がずらり。
「黄熊」と書いて「ぷぅ」
「今鹿」と書いて「ナウシカ」
「泡姫」と書いて「アリエル」
pu
ar
大人になってから困らないんでしょうか。
というか、本当に実在するのかな^^;
日に日に予定日が近づき、焦ります。
お腹の子は男の子のようです。
成長し、ひげ・すね毛ボーボーのおっさんになっても違和感なく名乗れる名前をよーく考えて名付けようと思います。
byラ―定