PERSONZ??

先日、緑地公園のステージで、なんと最近バンド結成30周年のパーソンズがライブしてたみたいで・・・

この前テレビでみたばっかりの芸能人がこの岩船に、しかもこんな近所に・・・

家の中でも十分聞けたし、かなりの熱気らしく、見には行かなかったのですが

ボーカルのジルさんの歌声、すごくかっこよかったです。

でも、ちょっと日にちがたった今、本当に本物だったのかな・・・なんて思ったりして。

 

話は変わりますが、うちの小学3年生の娘がイネとブタクサのアレルギーで花粉症になってしまい

くしゃみ、鼻水、目のかゆみがひどくて、大変です。

そこで、娘が要求してきたのは、クラスのお友達もしているという花粉対策眼鏡です。

しかたなく買いに行ったら、4000円!!!

度入りの眼鏡より高いだなんて・・・本人は今のところ必要がなくても喜んでかけていますが、

痛い出費でした。まあこれで目のかゆみがおさまってくれるのを期待しています。

 

by ハルサク