どうなる 岩船?

ここ最近、少子化による人口減少をよ~く感じるようになって来ました。

このまま行けば将来どうなるんだろうと思うと不安になります。もちろん岩船だけの事ではありませんが、

このままではいけないと思う気持ちが高まり何とかしなければと・・・

そこで今必要な事で、私達に出来る事と言えば、  「婚活!」

流行のまねごとでは無いけれど、何とか素敵な出会いのきっかけづくりをしたいと思います。

あちらこちらで婚活などはもちろんあるとは思いますが、岩船でも出来ないものかと考えています。

具体的な事はこれからですが、話が進んだら皆さんご協力していただけたらと思います。

 

by  men’s  一発