雪、雪、雪、

昨日からの寒波、あまりのすごさに外にでられません。

この前の土日に岩船ミニバスケット主催の「はまなす優和杯」がありました。

昨日今日とは、えらい違いのいい天気でした。この大会常連の方たちは、このはまなす杯始まって以来初めての好天に驚いていました。

一日目は交流試合。二日目はトーナメント戦でした。

主催者側は、色々な雑務もありすごく大変でしたが、子供たちが必死に試合をしている姿は、本当に感動モノです。

次の試合は、五泉総合体育館で開かれる「新潟フレンドリーシップ・ミニバスケットボール五泉大会」です。

この体育館、5面もあるそうなんです。そんな広い体育館は初めてなので楽しみです。

でも、2月の末にあるので、たぶん大雪ですね。

みなさん、インフルエンザなど気をつけてお過ごしください。

by ハルサク